fc2ブログ
                   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

ドタバタ

相変わらず落ち着きのない私です・・・・いいかげん落ち着いてみたい。

午前中、ポットの子を植えて・・・・クリローの蕾を見つけました
何だか寄せ植え状態でかわいそうな位置にあるんだけど、それでも健気に咲いてくれます。
切花もかわいいと知って、1本切花に(少ないのに大胆な私)

タグも一緒になっていて・・・・少し鉢を整理しました。
そうしたら・・・・日陰に植える

ん?そんなにすごく陽はあたらないけど、日向でした~~~

これを機に植え替えるからね・・・・もうちょっと待ってね。

お昼前に久しぶりに妹と甥っ子君が遊びに来てくれました。
私がバタバタしているから、近くなのに会ったのはゆーちゃんの初節句のお祝い以来
2ヶ月以上経っていました

甥っ子君も大きくなっていました~~~かわいい♪
で・・・・久しぶりにお客様にゆーちゃんは人見知り全快で私にべったりでした・・・・
次の日は体中が痛いです

夫が帰ってきて、予約していた美容院へ・・・・
春から新しい生活も始まりそうなので、ちょっとカラーも落ち着いた色にしました。
髪型は少し変えてもらったけど・・・・・自分でやるとやっぱり違うんだよね

夕方・・・・どうしてもお花屋さんに行きたくて、少しだけ顔を出して
その後、買い物に行って・・・・帰りました~~

夫さん、遅くなってごめんね~

夕飯も準備してももらって・・・・・すみません

それにしてもすごい風でした・・・・

帰ったら喉も痛いし、鼻も頭も重い・・・・花粉症?!
つらいです~~~

そうそう美容院でね・・・

いつもの美容師さんと前回、好きな雑貨とかの話で盛り上がりました。
私はすっかり忘れていたんだけど、美容師さんが最後の方で思い出してくれて
素敵なサイトを教えてくれたんだけど・・・・・

ほらぁ~~カタカナ覚えるの苦手でしょ

お金払うときに忘れないように手帳にメモしようと

ロマンス ホワイト
 (1つ目は大丈夫だった・・・この名前と家具で検索してみてください、たぶん ここ→ 

エアリ~

違いますよ!!!

エアリー・・・それは今回私の髪を軽くしてもらって、エアリーな感じですって美容師さんが説明してくれたんだった・・・・

で。。。今書こうとして・・・忘れているし・・・後でメモを見て検索してからまた紹介できたら紹介しますね~~

やっぱり相変わらずの私でした。

お花屋さん・・・・騒がしくお邪魔してごめんなさい。
お持ち帰りした子は写真を撮り次第アップしますね~

0 Comments

Leave a comment