*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

寝坊した・・・・

休み明けの水曜日。
仕事がとても忙しい水曜日の朝・・・・寝坊しました。
飛び出してギリギリセーフ。
いつもの電車には間に合わなかったけど、1本あとに乗れました。  
 
DSC08380ハロウィンの飾り

トイレなので薄暗いけど・・・・ハロウィン。
ちょこっとだけ飾ってます。この飾り・・・何年前に買ったのかなぁ。

 


火曜日も仕事がお休みで4連休だった私。
で・・・最終日の夜、わんこが食べた梨が古かったようで・・・
嘔吐。ぐったりして心配なので病院へ・・・・
水分補給と吐き気止め、胃腸薬の点滴注射をしました。
元気がないことがなかったので心配。
夜も私の布団で寝ようとするんですが・・・・
夫が咳き込み、断念。
夫アレルギー持ってました・・・・・。 

ワンコの様子を見ながら水曜日までに仕上げないと行けない仕事をしてて
寝るのも遅くなりました。一度5時に起きたんだけど二度寝をしたらしく
次に目が覚めたのが7時ちょっと。家を通常出る2分前でした((((;゚Д゚)))))))

布団もたたまず、ご飯も作れず子供だちに出来とうに食べるように行って出勤。
久々に冷や汗かきました。子供たちも時間に余裕はなかったけど
それぞれ支度して登校したようです。

家族の誰かが病気だとやっぱり大変です。
物言えぬワンコさんだから余計に・・・・子供たちが小さい頃はよく病気したなぁ。
帰りも遅く心配していたけど少し元気になってくれて良かった。

果物大好きなワンコだったけど控えないとね。反省・・・・。

そんなこんなでした。仕事も休みが多かったのはいいけど、多忙期突入。大変でした~~

服用始めた次女さん。
なんだか顔がむくんでいるような気もする。
食べ過ぎかわからないのが次女さん。
小さい頃尿検査で引っかかっているので
腎臓はあまり強くないからよく観察しておかないとね。

で・・・・本日もせっかく勉強した算数のドリルを家に忘れたようです。
不注意はなかなか治りませんね。(´;ω;`)
それでもワンコの世話をしてくれました。ありがとう。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment