*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

体育祭

もう一つのブログに書いたのだけど・・・・
あちらは写真は載せないので、記録に。
もう息子の写真が載ることはないかなぁ・・・・。わからないけど。  

体育祭

走っているときやダンスしているときの写真ではないけど・・・・
ラジオ体操しているときの写真です(笑)


まだまだ幼い部分も多くて妹とけんかしてばかりだけど
見た目は大きくなりました。
まだまだ細いから、男らしくなるのはこれからかなぁ・・・・。

中心になってよく頑張りました。

中学の2大行事の一つが終わりました。
あとは合唱祭を残すのみ。
3年間見に行けないけど・・・・がんばれ!

1年空いて、また中学の体育祭。
子供の行事がどんどん終わっていくなぁ。

その前に次女の野外教育活動の準備しないとね。


 長男のこと

0 Comments

Leave a comment