*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

いろいろと物入り

新しいPCを購入して2ヶ月。
以前のPCも一応動いていますが、夫や子供たちのインターネット専用です。
外付けで入れておいた写真はすべてなくなりました。
まぁ・・・仕方ない(涙)

2枚目の白黒写真のように大きな座卓で使っていましたが、
どうしても私は横座りになって腰にも体にも良くなくて
夫にお願いして新しくずっとほしかったPC用のデスクを買ってもらいました♪  

P8121555.jpg
         ↑               ↑

P6181437.jpg

これで座って出来ます♪いすは一つですが背面にダイニングテーブル。
そこの椅子を使えばいいじゃんって言われたけど、購入。
なんだかんだとこの椅子がみんなのお気に入りです。


PC購入から始まって何かと物入りになります。
新しいPCに対応したルーターの購入。
新しいPCに対応したプリンターの購入。

前のプリンターもまだ使えるんですが、何だか古いPCからでは印刷できなくなって
新しいPCではインストールできなくてさようならするのも時間も問題ね(涙)

P8121558.jpg


新しいプリンターは赤にしてみました。小さいですね。
そして家具に合う色でした。PCの赤は売り切れでしたよ。
次回は・・・・赤を狙いたいが、型落ちを買うのでないだろうね。

自分の癒やしの空間であるリビングをきれいに死守しようと思います。
きれいはいいね~~~♪

命の母効果?かよく体も動いています。

夕方・・・・次女がついにめがねを壊しました。
預かりで治すこともできますが・・・・私と一緒でかなり目が悪い。
日常生活に影響を与えます。

度もかなり進んでいるので作り替えました。
私のヘソクリが~~~急にうん万円はきついです。
銀行しまっているし、夕方だしね。

大事にしてよね。
当日出来て良かった。
物入りです。

長女も合宿だ遠征だとかなりいろいろかかってます。

物入りです。



 生活

0 Comments

Leave a comment