*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

明治神宮

なかなか更新できません。

原宿と言えば・・・明治神宮です。
実は初めて行きました。(*゚ェ゚*) 

P8021524明治神宮

工事中でしたけど、人はたくさんです。
初詣はもっともっといるんですよね・・・テレビで見る限り。


パワースポットと言われています。
都会の中で木々が生い茂り、広くて本当に同じ東京なのかなぁと思いました。

P8021523明治神宮

いつも使わないコンデジなので、難しいです。
神社を移す腕がまだまだです。

また来たいなぁ。原宿は・・・ですけど(笑)

P8021516 明治神宮 パワースポット

次女もいやがらずにおつきあいしてくれました。
原宿の後でしたしね。ありがとう。

P8021539 meiji jinnguu

頂いた御朱印。

こちらは500円ですと言われました。

絵はがきも頂きました。

次女が夫と私の写真を撮ってくれました。
ほっそり夫のとなりに・・・・な私が。
腰痛も治ってきたし痩せないといけないなぁと思いました(。-_-。)

一緒にいった人 夫 次女

 御朱印

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 19:40 | REPLY |   

でんでん  

次はいつ・・・?!

★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます。
御朱印ね・・・夫もいいなぁって言ってくれて。一緒に行けたらいいなあと思います。
なんせ方向音痴なのです。
山口でその話をしたらしく、義理姉のお友達がずっと前からやっていて本も出しているそうです。

私はまだまだ始めたばかり・・・・気負わずゆっくりやれたらなぁと思っています。
なんでもスタートダッシュしちゃうタイプだからね。

子供たちも大きくなり一人の時間が増えてきて、運動もしないといけないなぁとか、
ガーデニングもぼちぼちだし・・・何しようってね。ずっと考えてきました。
今回は良いきっかけになりました。
ずっと初詣に行っている神社も子供たちが七五三した神社もお宮参りした神社も
みんな御朱印があって少しずつ集めたいなぁと思っています。

ふふふ。ゆっくり続くことを祈ってね♪

いろんな話をしたいけど、次女が帰ってきて宿題見ないと行けないわ。
ちなみに息子の分も・・・・夏休みはあっという間に終わりそうです。

2017/08/10 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment