*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

次のステージへ

1年前、スタンドで声を出して応援していた息子たち。
先輩たちが活躍したグラウンドで自分たちもプレイしてました。
なかなか得点できないで、緊張したけど
それでもなんとか勝ちきって優勝。
いよいよ県大会へ・・・・。

引退が少し伸びました。 

DSC07777走れ走れ

これだけ書くと格好いいけど・・・・日常は普通の中学男子です。とほほ


次の週末に向けてもう少し部活が出来ます。
応援してくれる後輩たち。ありがとう。
来年は君たちがこの舞台へ向けてがんばってね。

ようやく連携プレイが出来てきた息子たち。
今のメンバーを部活をやると決めていろんな事があったけどようやくここまできました。

塾の夏期講習もあるし、学校の宿題もあるけどほとんど手につかず・・・・
部屋も汚くて見ているとイライラ。我が家は、特別扱いせず毎日通常通りです。
毎日のルーティーンですからね。笑

1日オフで友達と遊びに行き、塾に遅れて母の雷が落ちましたよ。
私生活もしっかりやらないとね。

彼らの試合姿を撮影できるのもあと少し・・・・これまで撮りためたHDDが故障。
本体が故障したらしいって・・・・データ取り出せるのかなぁ。

県大会、負けたら終わりは続きます。
まず一つ勝つことを祈って応援していこう。

母のぎっくり腰も少しずつ。
1週間ぶりに電車に乗って整体へ。
先週ずれまくっていた骨盤の位置がだいぶ正常になっているとのこと。
関節が緩いのが原因。
整体通いはまだまだ続く。

少しずつ家で筋肉トレーニングします。


 長男のこと

0 Comments

Leave a comment