*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

おめでとう

息子たち最後の夏の大会、とりあえず市内では優勝しました。
上の大会へ行くことができました。
ほかのチームの思いも持って次の大会、頑張ってほしい。 

市内大会優勝

父兄の中にも子供たちの中にもいろんな思いはあるけど
みんなで頑張った5日間、お疲れさまでした。


息子のけがはまだ完治していませんが、とりあえず出場した2日間。
相手のチームの子たちに出るの?って言われていたらしい。
トレセンとかで友達になっていていろんな学校に友達ができて
部活をやっていてよかったね。

高校でもしかしたら新しいチームメイトになるかもしれないね。

次の週末から、上の大会が始まります。
各地域の代表チームとの闘い。
負けたら終わりで引退・・・・目が離せません。
これまた上位3チームは県大会へ・・・・行けるといいけど
まずは上の大会で1勝ずつですね。

暑い暑い夏がもう少し続いてくれますように。

次女はお留守番。
行きたい映画があるんだって。
もうすぐ夏休み・・・・いろいろとやらないとね。

 長男のこと

0 Comments

Leave a comment