*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

冷房が苦手・・・・

うぅぅぅ~~~また名前忘れ・・・・
健忘症なのか、まずいなぁ。

DSC06416もうすぐ咲くよ

もともと、カタカナ苦手だったけどね。
次女のこと言えないわ。

仕事も忙しく体調崩す・・・・とほほ


暑いですね。職場で冷房を効かせ始めました。
が・・・・若い人は暑がり、気がつくと設定温度が20度とかにされてて
もう冷えまくりです。

年寄りには厳しいです。そして体調崩します。
とにかく汗をかけず、体が冷え切ってしまいました。
久しぶりに家では腹巻、レッグウォーマーしました。
実は寝るときワンコ用に買ったレンジでチンする湯たんぽも今でも活躍中。
とにかく足が冷えると寝られないんです。

明日からもつらいなぁ・・・・ストッキングに靴下生活始まるなぁ。
ということで、ここ数年、サンダル履いていません。

さてさて昨晩は何もせず寝込んだので、仕事しないと・・・・

茶碗洗ってくれた長女さんありがとう。
ご飯作ってくれた夫さんありがとう。
犬の散歩してくれた次女さんありがとう。
塾の帰り・・・・待てなかった息子君、ごめんね。

まだ週の始まり・・・・ふんばります。

私がこんなだとあっという間に部屋が乱れてます。
昨日は、同僚のミスがあって、連絡もくれないので
いつもより30分早く家を出ました。
へとへとです。次女は好き放題にアニメ、マンガばかり・・・・
勉強見ないとなのに。

そうそう例の塾はやはりお断りました。
だって無料体験って書いてあったのにいきなり体験も諭吉さん
近くかかるし、調べたら有料も選べますだったのにね。
ちょっと不信感・・・・。近くの支援施設に待機しました。
長い目で見るとねやっぱり通うのは厳しいです。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment