*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

張り切り過ぎた?!

GWが終わりましたね。
皆さん、どこかへ出かけましたか?
私は次女と映画を見に行っただけです・・・・
しかも近場のスーパーですけど(爆)

角部屋で窓が多い我が家。カーテンもたくさんあります。
9割は洗濯し終えました♪
ベランダもアブラムシだらけになったビオラたちにさよならして
夏の花を植えました。まだ少し鉢を残しています。
こちらも8割終了です。

DSC06385夏のベランダへ

ここ数年お気に入りはニチニチソウのハンギング。
3つ作りました。グリーンのハンギングも作りました。
大きくなるのが楽しみです。


途中、長女の試合の観戦と息子の試合の観戦もありました。
が・・・・最終日、腰が痛いなぁと思っていました。
念のため、シップと腰痛ベルト・・・・・

月曜日の朝、ものすごく痛くなってしまいました。
腰痛が持病になって10年以上・・・・忙しすぎる時期に起ります。
GWはのんびり過ごしたつもりが・・・・やはり欲張って過ごしたのかなぁ。
眼科の定期検診も行かないといけないのに・・・・先に整形外科へ。
連休明けでものすごく混んでて、2時間半・・・・疲れました。
ついでに治らない肩も見てもらったけど、骨には異常なし・・・・
年齢的に腱が痛んでいるのでしょうって1年前と同じ診断です。

腰はあまりにも痛いし、仕事に支障がでるので、注射とリハビリをしました。
肩も・・・・早くよくなりますように。

仕事の準備もあるので短めに・・・・

そんな日・・・・次女が尿検査でひっかかりました。
無理やり出したのがよくなかったのか・・・・
でも2歳半検診で一度ひっかかって病院通いしたんです。
腎臓のフィルターが荒い目みたい。
どうりで最近むくんだ顔していたかも・・・・

むくみ体質遺伝かな。実は私の母もね。
気をつけて過ごさないと。
明日はまた尿検査です。

先生が電話くれて助かりました。
次女はわかっていなかったし・・・・・危ない危ない。
次女、封筒渡していなかったし、中身わかっていなかったし・・・・・。

先生、わざわざ連絡してくださりありがとうございました。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment