*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

今年のお花見

家族で毎年行っている事の一つにお花見があります。
忙しい家族なので予定を合わせるのが大変。
なので短時間ですが・・・・それでもそろってだれ一人欠けることなく
家族で今年もお花見できました。

DSC06113 桜

とはいっても、今年の桜はまだまだ咲いていなくて、少しだけでした。
しかも私が仕事なので、夕方になってしまいました。寒い~~


この週末、また雨予報・・・・せっかくだからもう少し桜を楽しみたいです。
明日は入学式、ちょっと桜が咲いてませんね。
長女と次女の入学式は散ってましたけど・・・・汗

家族5人で初めて行ったお花見 お花見その2 お花見その3 お花見その4 お花見その5 お花見その6 お花見その7

過去を振り返ってみるといけなかった年もあるのか、書いていないのか・・・・
数年前は長女のテニスの試合に行って家族でお花見できなかったかも。
子供たちがどんどん大きくなって家族時間が確実に減っていると思います。

春休み最後の日、息子は塾があるからその前に、長女はデートがあるからその前に・・・
夫が休みで行けるのはこの日だけ。桜はあまり咲いていなかったけど
夫がお弁当やお菓子を用意してくれて、私はバタバタ仕事から帰ってきて
出かけました。

今年はワンコちゃんはゲージの中がほとんどだったけど5人と1匹での初めてのお花見に
なりました。ワンコちゃんのおやつだけ忘れてた~~ごめんよ。

目が悪くなってきているこの頃・・・・老眼も進んでる・・・・
風も強かったけど写真がぶれぶればかり。とほほ。

DSC06107 2017 桜

去年は来れなかったこの場所に来年も来たいなぁ。

DSC06095 今年のお花見2017

来年、息子に桜が咲きますように。

DSC06100 2017 大きくなったね

忙し家族のお花見時間はいつも短い(笑)

DSC061164兄弟?!

初詣の時も思ったけど、こうして毎年できる行事があることが幸せです。
子供たち大きくなったなぁ・・・・。
長女と次女の大きさ変わらなくなってきた・・・・汗

明日は3人とも進級、どんなクラス、どんな先生になるのか
楽しみですね。それぞれの話が止まらないだろう・・・・

ワンコちゃんもようやく抜糸です。
早く元気になあれ。


 おでかけ

0 Comments

Leave a comment