*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

手術が終わって

手術が終わって、次の日の朝
ワンコを迎えに行きました。
迎えに行ったら少しだけ興奮したワンコに会えました。

DSC06068手術がんばりました

エリザベスカーラーをつけられていました。
散歩しずらそう・・・でもおしっこ我慢していたみたいで
外に出るとすぐにたくさんしました。


家に帰りいつもみたいにはしゃぐことはありません。
やっぱり傷が痛いんだよね。

でもこのカーラーでは傷口近くまで届いてしまうので
電話してもう一度病院に抱っこして連れていき
変えてもらいました。

DSC06073湯たんぽつかったよ

窮屈そう・・・・。でもこれで傷口なめないね。
いつもお昼寝するけど、今日はいつもなら絶対にかみついてしまうので
入れてあげれない湯たんぽの上で寝てました。

ゆっくりしてね。

子供たちも嬉しそう。
息子と長女は部活。
次女はお友達と映画に行って帰ってきてません。
帰ってきて大騒ぎしないといいなぁ。

私はのんびりわんこのそばにいます。

 ワンコのこと

0 Comments

Leave a comment