*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

来週手術です

子供もそうだったけど、幼いワンコさんもいろんな表情します。
これは遊んでって顔かなぁ・・・・。
散歩中は良い顔しているけど、なかなかカメラ持参で散歩できません。

DSC05986にらんでる~~

お母さん大好きのワンコに成長しています。


さて・・・連休明けは寒い寒い雨でした。外で大をする子なので雨でも散歩の我が家です。
朝は、夫がいたので車で濡れないエリアでの散歩。夕方は私なのでびっちょり・・・
それでお風呂に入れました。来週手術が控えているのでちょうどのタイミングかなぁ。

ワンコちゃんの去勢手術+お腹のタマタマを取る手術が控えています。
こんなに元気で小さなワンコにって思うけどね。ドキドキです。
手術日は、私たちの結婚記念日です。

さて本日は術前検査ということでレントゲンと血液検査をしました。
血液検査の結果は後日です。レントゲンを見せてもらって他には特に問題はなかったです。
驚いたのがマイクロチップが見えたこと。こんな所に埋まっているんだね。

春は狂犬病やらワクチンやらいろいろと注射があるね。

おとなしくお利口に検査されていました。

トリミングに来ていたワンコちゃん。診察室の中から唸り声。
出てきた飼い主さんは我が家のワンコを見ると「マルチーズ?この子はフレンドリーね」って
なでてくれました。

その方の唸っていたワンコもマルチーズだったらしく、どうにも大変なんだそうです。
同じ犬種でもいろいろですね。我が家は人好き、犬好きワンコです。

さて、手術をする頃、私も家にいるのでじっくりお世話しないとね。
仕事多忙期ではなくて良かったです。

がんばれ!ワンコちゃん!

さてさて、驚くべき事実が発覚!
与えていたワンコのドックフード!シニア犬ようだった・・・・Σ(ω |||)
元に戻したら固いのか残しているし・・・・・。

ごめんよ~~袋の色が似てて間違えてました。ちーん(。pω-。)

 ワンコのこと

0 Comments

Leave a comment