*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

無事によくなりますように。

昨晩は、息子もなかなか寝付けなかったようです。
息子もショックだったんだね。

疲れがたまるこの頃、植物をお世話して癒されたり
心が落ち着く音楽を聴いてリラックスしたりします。


DSC01736.jpg

夕方、前日に怪我をさせてしまった子のお家にお詫びとお見舞いに行きました。
夫と3人で・・・・・。息子、口数少ないです。

相手の子もお母さんも、息子の事を心配してくれていました。
お見舞いはいいけど、息子の顔が見れればって言ってくれました。

スポーツをやっている以上怪我は仕方のないことだから気にしないでください。
それよりもこれからも練習に来てね。


息子さんに痛い思いをさせてしまったのに、本当にこんな優しい言葉を息子に
かけてくださって、ありがたいです。
無事に完治するまで、こちらとしても心配はつきません。

夫にはこれからもコーチとして、その子の様子を教えてもらって見守ってもらいます。

親として学ぶことはまだまだたくさんあります。
許してくれたお母さんの優しさに、感謝してこれからももっともっと頑張っていこうと思います。

どうか無事によくなりますように。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村



 長男のこと

0 Comments

Leave a comment