*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

サッカーをしているときは・・・・

DSC09529.jpg

久しぶりに?!試合当番でした。本日は練習試合でした。
来月は3つも招待杯やカップ戦が入っています。
少年団で忙しいのもあと少しです。って2月ぐらいまで?!

夫は仕事でいませんでした。
久しぶりに見る息子のサッカー姿は、やっぱり格好良かったです。
課題だったキック力も幾分ついて、本日は、ファウルからのフリーキックを2度も決めました!

DSC09506.jpg

ずいぶんと体力の付いた子も増えました。息子は相変わらず体力はあるので
後半になるほど、目立ちます(笑)
本日は6試合の長丁場。お弁当もおかずたくさん。おにぎりにウィダーに裂けるチースまで。
それでも試合が終わるととってもお腹が空いたようでした。

サッカーが終わるといつもの甘えん坊で生意気な息子に戻ります。
思春期ですからね。仕方ありません。

DSC09511.jpg

長い長いと思っていた試合当番ですが・・・・母たちのおしゃべりであっという間でした。
来週も当番あり・・・・。来週は次女も参加しないとね。

あっという間に土日が終了してしまいました。
明日から息子に負けないように仕事を頑張ろう。
今週も盛りだくさんの予定です。とほほ

忙しいことは何より?!
ドジしないように気をつけよう。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

本日もいろんなポジションを任された息子。
フォワードからミッド、サイドバック、ボランチまで。
お疲れ様でした。

そうそう本日のキーパーくん。
神がかって何度もファインセーブに助けられました。

このチームでプレイするのもあと5カ月です。


 長男のこと

0 Comments

Leave a comment