*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

負の連鎖

コメントありがとうございます。お返事もう少しお待ちくださいね。

さて、3日間頭痛で悩まされ、栄養ドリンクを飲んで出勤した私。
何とか頭痛も治まり、職場の人とのランチに久しぶりに出席しました。

が・・・・・夕方、今度は胃腸炎で数時間苦しむ羽目に
2日連続家族に迷惑をかけました。

息子がサッカーから帰りも遅く、長女の迎えも遅くなり…夕ご飯も遅くなり・・・・
もちろん私は食べませんが、家族はお腹すかせていますものね。
長女の迎えもしんどかったのですが、お祭りシーズン・・・・
大量のバイクの人たちが大きな音で乗りまわしているのに遭遇して
やはりお迎えは必要だと思いました。

何かあってからでは遅いですものね。

この週末はお祭りがあります。次女は行きたがっていますが・・・・
私のこの体調では厳しいかも。それでも明日も仕事です。
しばらくしんどい日が続きそうです。

ふんばります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

仕事も忙しい時期です。
年配の同僚の人に私は体が弱いイメージだと言われてしまいました。
確かに・・・・クーラー苦手な私はこの時期いつも体調を崩しています。

とほほ。

たくさんの訪問、応援ポチありがとうございます。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment