*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

いくらなんでも・・・・

我が家の癒し系?!次女ちゃん。

学校から帰った姿を見て仰天しました。


なんと私のチュニックをワンピースとして
学校に着ていっていました


確かに似た色のチェックのワンピースを先日購入しました。
夫も同じようなの買ってと突っ込まれました。

最初、私も違和感がなんでなのか気がつきませんでした。
だって、腕グリ空き過ぎてて、こんなに大きかったって・・・・・
ってよく見れば、私のでした

朝、私は早く家を出てしまったから、誰もきがつかなったのかな。
学校でも突っ込まれなかったのかな。
まぁ、天然キャラは遺伝していますね。

それにしてもサイズ違い過ぎでしょう。

驚いた。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

昨日の言葉に出会ってから
夫婦でいろんなことにカリカリすることが減りました。

息子がトレセンの試合に選ばれなくても。
次女がとんでもない点数をとっても。
どの子も可愛い。

本人が一番悔しいのだものね。
次女は・・・・どうなんだろう(汗)

この前、おまけで100点だったと喜んでいました。
やっぱり100点取りたいよね。

この頃、長女は不機嫌モード。
いよいよですなぁ~~~。


 次女のこと

0 Comments

Leave a comment