*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

10年たった・・・・

久しぶりにこのカテゴリで書きます。
今日は、3年ぶりに奥華子さんのライブに行きました。
待って握手会も参加できました。

DSC08033.jpg

ライブは撮影NGなので、始まる前に看板だけ撮影しました。
1年間、大きな活動を休止していて、ようやく活動を始めた彼女を家族で応援して
もうすぐ10年です。ブログにもこのカテゴリで書くのは本当に久しぶりです。

残念ながら息子と夫はサッカーの練習試合が入ってしまい、長女は、テニスの練習が
あるので途中まで、私と次女は全部聞くことができました。
ただ・・・次女にはまだまだ難しいよね。

家族全員でホールのコンサートに行くのが夢ですが、それは5年後10年後になるかなぁ。
長女がようやく華子さんの歌詞や歌を改めて気にいって聞いています。

本番30分前からリハ。
その中で やさしい花 楔を少し歌ってくれて感動。
楔・・・・懐かしすぎる。

本番では、新曲とともに思い出の曲ガーネットも歌ってくれました。
握手会は長蛇の列で2時間以上・・・さすがです。

終わる直前に夫と息子も間にあって、握手してもらえました。

私と夫を見るなり「変わらない~~~」って言った華子さん。
でも息子と次女を見るなり「大きくなった~~いくつになったの?」

子どもの成長は嫌でも時の流れを実感させますね。
だって、息子は初めて出会ったとき1歳の終わりで、抱っこしてもらったぐらいですから。
次女はお腹の中にいてライブに参加しましたから・・・・。

また来ますね。また見に来てくださいね

少し涙目で言ってくれた華子さん。ありがとう。

この10年、ファンの生活も変わっただろうなぁ。
ファンのお友達も私たちに会えるだろうと来てくれて
久しぶりにあえて感動しました。20代、30代だったファンも
10年たてばね・・・・・
華子さんも大変な10年を過ごしていただろうけど、
私たちは変わらずゆっくり応援していきます。

楽しいライブでした。

華子さん、これからも応援しています。
応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

握手会に参加できなかった長女は悔しがっていました。
3時間も練習していたんじゃね・・・・
今、一番奥華子さんの恋の歌が響くのは長女でしょうね。
ファンの方も会いたがってくれて、長女もまた会いたがっていました。

10年・・・・あっという間でした。
ありがとう。そしてこれからもありがとう。


20051009.jpg


路上ライブを見に行った頃


 奥華子さん

0 Comments

Leave a comment