*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

夢の国へ

なかなか家族全員の休みがそろわない我が家。
夫が休みで、息子と長女の試合がないこの日、毎年恒例の夢の国へ行ってきました。

DSC07917コピー

朝一番でパークイン。今までと違ったのは、夫が行きたいアトラクションに
夫と子供たちが行き、私はいつものバズのファストパスをとり、ポップコーンを買いに行ったこと。
いつもは夫がファストパスとポップコーンなんです。

子供たちの足が速いので、私はゆっくり一人で行きました。
天気がもう少しいいと最高でしたが、雨も降るのも遅れて良かったかぁ。
春休みに入ってさすがに人は多かったです。

あまり写真は撮れなかったけど、今回お気に入りはこのショットでした。

DSC07949コピー

すぐに合流して、久しぶりにカリブの海賊に乗り、そのままこちらの電車にも。
この汽車最近お気に入りです。

DSC07920コピー

見える風景が好きです。

DSC07928コピー

この後、ファストパスで取ったバスに乗り、まだインして1時間ぐらいでお腹いっぱいの夫婦でした。

すでにどの乗り物も長時間の列でした。
それでも少しだけ乗りものに乗ったり、見たり、ショーも当たったので見たり・・・・
満喫してきました。この所、ずっと行っているのでお腹いっぱいかも。
子供たちも成長してきたし、夫婦も年を重ねているしね。

DSC07940コピー

長女は、夢の国は楽しいけど、実生活が今一番楽しいからなんて発言。
いつもいらないお土産を買おうとしていた息子も、友達に配る分だけを選んでいたり
次女は、見たことあるアトラクションのテンションが低めだったりして
次はしばらく先かなぁって思いましたよ。でもお土産はしっかり決めてきて
買っていました(笑)

家族で出かけられるのも少ないけど、いつもより少し早めの帰宅でしたが
みんなで大騒ぎして、やっぱり夢の国は夢の国でした。

それにしても人多し・・・・

増税前だからかなぁ(笑)

DSC07959コピー

長女はいつか、友達や彼と来るのが夢のようです。
数年後には夫婦でゆっくり回っていそうです(笑)

前日、深夜に帰ってきて、次の日は早朝から、その次の日も早朝から仕事の夫へ
連れていってくれてありがとう。現実に戻って日々がんばります。

子育ての時期は短いなぁと最近思います。
私も年を重ねたわね・・・・苦笑

もう少しの間、キィ―――って言う日もあるけど楽しもうって思いました。
応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

行きは寝ていた子供たち。
帰りは渋滞にはまっていましたが、
にぎやかにおしゃべりしていた子供たち。
うるさいぐらいに・・・・。

家族で出かけられることに感謝。

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment