*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

友チョコ作りました。

さてさて・・・・本日は息子の授業参観でした。特に収穫はなし。
ただ、来年度の役員の一部・・・くじ引きで決める事になったそうです。
この時期、いろんな噂を聞きます。悪く言われてもやらない人はやらないのだなぁと
思います。子供がお世話になるので、もしなることになったら、調整してやるんですけどね。
まぁ、積極的にはやれませんけどね。

明日は残業です。今日も次女の習い事があったり、同僚がインフルで明日お休みなので
急遽、仕事を引き受けて先ほどまで準備しておりました。
そんな中、明後日のバレンタインに向けて友チョコを長女と次女は少しだけ・・・
作りました。明後日の天気は雨予報。テニスの仲間の義理チョコは明日かもって思いもあって
一応準備・・・・。本命と夫と息子には明日の深夜かなぁ・・・とほほ。

すでに日付変わっちゃうよ~~~少年団でもいろいろとあり、今日は人の話をたくさん聞く1日でした。
友チョコ写真とれず・・・明日にでも撮ります。

今日は報告のみのブログです。
ではまた~~。お休みなさい。


頑張った私に応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

息子を持つ私・・・・
息子はもらう事は今までほとんどない。
でも噂ではたくさんもらっているって話が・・・・

一応確認するとやっぱりもらっていないそうなぁ。
もらったら、お返しも考えなくちゃって思ったけど、
息子の春はまだまだ先ですな・・・苦笑


 長女のこと

0 Comments

Leave a comment