*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

良いお年をお迎えください

2013年も残す所数時間です。

DSC07558.jpg

今年はブログ村に登録して、新たに知り合った方、そして遊びに来てくださった方
応援して下さった方がたくさんいて、感謝しています。
そしてもちろん今までと変わらずお付き合いくださったお友達も感謝です。

何年もブログを続けていて、子供たちの成長はあるものの私自身の成長は
ゆっくりです。でも続けることが大切で、心の整理には欠かせないブログです。
これからも拙いブログですがどうぞよろしくお願いします。


大みそか、例年なら大掃除を午前中、午後はお節でしたが
今年は、大掃除もほぼ終わっていて、今日は洗面所を子供たちに
掃除機は次女にってお願いしている間に、お節を余裕を持って作れました。

来年は良いスタートをきれそうです。長女は合間に冬の課題をしていました。
こうして大病もなく年を越せることが幸せです。

明日は早朝より長女のテニスの試合に行きます
今年がそうだったように、来年もまたアスリートの子供たちにお付き合いします。
のんびり次女は笑顔が絶えないように、したいと思います。
今日も計算練習と漢字直しをしていました。それぞれが宝物。
来年もどの子も大事に、日々を大事にしていきたいです。

私は・・・・自分磨き(いろんな意味で)をできる年にしたいです。
では今日の更新は早いですが、これにて・・・・良いお年をお迎えください。
きっと明日も更新していると思います(爆)

ではではまた

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございました。
読んでくださる方がいることは幸せです。
私もたくさんの方のブログから学んでいます。
来年も変わらず楽しみたいと思います。

日々、感謝です。


さぁ、おそばをゆでるかなぁ♪
家族そろって年を越せるので幸せです。

 独り言

2 Comments

toc  

また来年もよろしくね♪

でんでんちゃんには頑張りました賞をあげたいくらい、
今年も時間刻みな毎日を走り抜けてたね。
私はもう手遅れな(笑)過ぎ去ったお話だったので、
こっそり読んで関心してましたよ-。笑
中1からもう受験に向けて考えていて脱帽だよ。
家は・・・恥ずかしいな。
でも、なるようになっているのでいろいろなやり方があると言うことで
お許しを。ははは。
来年ももっともっと忙しくなりそうだね。
体調崩さないように、たまには息抜きしてね。
また、来年のおはなしも楽しみにしてま-す!!
これからもずっとずっとよろしくね♪よいお年を・・

2013/12/31 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

今年もよろしくね♪

★tocちゃんへ★

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

tocちゃんはまだ夢の中ですか?新しい作品の事を考え中かな?
相変わらずの毎日です。10年後にはゆったりとって思っていますが
性格なのでそのままかなぁ(苦笑)10年後にはtocちゃんちみたいに
子供たちも成長していてくれるかなぁっていつも想像しています。
数年前のtocちゃんはどうだったかなぁとかね。
その頃も数年後の自分を想像していたはずだけど、目標とするtocちゃんの
ような穏やかな生活ではない気がしますi-229

受験・・・・考えているようないないような。日々仕事中は仕事のことしか
頭にないんですからね。偉そうな事は言えないです。
ブログを書いていると考えなくちゃなぁって思うのですよ。
なんせ長女は初めてですからね。でも今はもっぱら口達者になってきた次女が
頭の中にぐるぐるとありますけどね。
息抜きは得意です。分刻みですけどね~~~今年もお馬さんのように
駆け抜けてしまいそうです。たまには落ち着いてってブレーキかけに来てね。
今日もtocちゃんバック大活躍です。
さぁ、お節をつめてきますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment