*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

大掃除にとりかかれない+同伴デート?!

DSC07086.jpg
ベランダも模様替え&掃除したいよ~~~

早いものでもう12月です。焦ります。
やらないといけないことがたくさんあるのに、まとめてできません。
週末しかできないので、カーテンも洗いたいけど、シーツも洗いたい。
部屋も1か所ずつ片付けたいけど、リビングを片付けるだけ・・・・

気持ちだけは師走です。
年賀状も作らないといけない・・・・・

頭と行動が一致しない日々です。
そんなことをしていると次女の公園にお付き合いのはめに・・・・
夕飯も遅くなったり買い物行く予定ができなかったり・・・・

心だけは焦るのに行動はスローペースな私です。
とりあえず毎日1か所小掃除を目標にします。(宣言)

今日は私の箪笥の中の衣類を整理しました
着ないモノは断捨離♪

紙に書いてこちらに書いて一歩ずつ進まねば・・・・・。

みんなそうだよ~~頑張れ!って思う方、応援ポチってお願います。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

前日、彼に電話して公園で会う事を約束した長女。
嬉しそうに出かけていきました。

が・・・・自転車の鍵を無くしたと電話がかかってきて届ける羽目に。
しかも彼は来ていない・・・1時間半も待ちぼうけ。

次女と公園に向かい長女と合流して話していたら
彼と友達が来た・・・・

こっちは親同伴。相手は友達同伴?!

私は空気読んで席外し、どうやらやっとこ2人で話ができたらしい。
彼の友達2人も陰で応援中。

なんなんだろう。しかも遅れた理由は聞かなかったらしい長女。
私だったら聞くけどなぁ~~しゃべれただけで満足だったらしい。

初デート?!は同伴で見守られて(爆)
お互い用事もあったので、小1時間で終了。
それでも満足なんだって・・・青春だね。

母は遠い公園まで行く事になりへとへとですけど(苦笑)

明日は長女の3者面談ですよ~~

 長女のこと

0 Comments

Leave a comment