*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

運をあげよう

たくさんの訪問、応援ぽちありがとうございます。

この1カ月・・・・徐々に徐々に家が散らかっていました。
この連休もサッカーの応援か、家でダウンしていましたので
すっきりしないまま。

天気の良かった火曜日。仕事は代休、久しぶりの一人時間。
そんな時、ちょうど読んでいる本に刺激され、掃除頑張りました♪

今読んでいるのは・・・・

3分でわかる運のちから   あおぞらきりん  大和書房

この手の本、何冊も読んでおります(汗)
風水とかも好きだし・・・
だから、書いてある事が似ていても、読みたくなる時は自分が欲しているとき
迷わず買って読みます。そして運気アップに勢い付けます♪

育児本・・・掃除本・・・ダイエット本・・・・ばかりだなぁ。

『運気をあげる7つの法則』が載っていまして

1.モノを捨てると幸福の場所ができます 断捨離のこころだわね

2.人のためは自分のため、運は天下の回りものです 夢をかなえるぞうにも書いてあったね

3.たまには自分を甘やかし、幸福感に浸りましょう 自分のために花を買うとか、スウィーツを買うとかね

4.不平不満より、感謝の心で幸せの波長に乗りましょう

5.マイナス感情を消し去ることで、願いは実現します

6.「ツイテイナイ」は、飛躍のチャンスです

7.「絶対に運を良くする」と、心底から決心しましょう


どこかで読んだ事ある気もするんだけど、でもね。納得納得♪
いいんです。何度読んだって、忘れかけていたら思い出し実行する!

運気が下がっているなぁと思う頃、だいたい部屋も汚いです。
次女がお友達とシルバニアで遊びたくて、でも家が汚いとお友達も
よんでいいよって言えなくて・・・・

火曜日は次女のため家族のために動きました♪
買い物に行って郵便局行って布団を干して家を掃除して・・・
ご飯を少し時間をかけて作って。家族みんなが笑顔になれるように。

そして久しぶりに自分のために花を買いました♪

DSC07070.jpg

花が似合う部屋にしました。また忙しい日々で部屋が乱れてしまうだろうけど
やっぱりきれいな方が自分の心もすっきり♪よかったよかった。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夜、家に帰ってきた夫が具合悪そう。
早めに寝て元気になってね。

夫も無理しているなぁ。
家族が病気しないように運気アップ頑張ります。

と言う私の頭痛もなかなか治まらないけど・・・
明日は久しぶりにママ友に会ってきます♪

今日も無事過ごせた?事に感謝します。




 生活

0 Comments

Leave a comment