*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

ハロウィン

今日は、以前から次女と仲良しCちゃんがやりたがっていたハロウィンを
同じマンションメンバーでやりました。同じマンションなので回るのも簡単♪
妹弟も加わって、かわいい行列ができました。

企画してくれたCちゃんママありがとうございます。

で・・・・私は、今週は気持ちが重くてボーっとしていて、集合には遅れるは
カメラを忘れるは、申し訳ない。

たくさんのお菓子をもらって、遊んで子供たちは大喜び。

お菓子を食べる前にみんなで宿題やって、みんなの個性に笑って見守りました。
自分の子しか見ていないと、わからないものね。クラスによっては漢字も宿題で
びっくり。次女のクラスはのんびりクラスです。

子供は楽しそうに遊んでいました。実は次女とCちゃん以外は、普段放課後
外で遊ぶことがほとんどなく、心配していたのです。
でも仲良く遊んでいて本当は遊びたいよねって見ていて思いました。

普段は、忙しいのかなぁ。

ママたちとのおしゃべりも久しぶり。
いろんな情報も入っていいものです。

次はクリスマスどうする?ってCちゃんママ。
やってもいいよ~~って私。
いつも企画はお願いしちゃって申し訳ない。

次回こそ・・・・子供たちも喜ぶしね♪

ちょっと風邪ひいちゃいました。
週末まであと少し。がんばろう。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

たくさんの訪問ありがとうございます。
気力のない文ですみません。

ここにはまだ書けない大事件?!もありますが
もう少し落ち着いたら書こうと思います。

もうすぐ11月。増えた物。すっきりしていない我が家を見て
そろそろ久しぶりに断捨離しようと思い始めました♪
ワクワク。

今週もあと少しがんばろう。

 次女のこと

0 Comments

Leave a comment