*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

風邪ひいちゃいました~~

ほぼ毎日ブログ更新の私。が更新止まっている。
風邪ひいています。先週も弾いて治りかかった所に薬も切れ
仕事も忙しい。今週も病院に行ったけど・・・・

ついには、仕事早退する羽目に・・・・何年振りだろう。
一度食中毒疑惑で早退したなぁ・・・・・。

周りの家族や同僚にも迷惑かけます。
熱下がりつつあるけどまだまだ関節が痛いです。

こういう病気の仕方をするようになり、年齢を実感します。

治ったら色々と書きますね~~~。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

更新していなかったのにたくさんの方の訪問、応援ポチありがとうございます。
早く病気治れ~~って応援お願いします。

 自分のこと

10 Comments

しまこ  

お大事に

あらら~。大丈夫??
暑いときの風邪は大変だけど、とりあえずゆっくり静養してね。
でんでんさんのブログ更新がないとさみしいけれど、こんなときは休むのが仕事!!

元気になったらまた書いてね。のんびり待ってます~。
お大事に。

2013/07/06 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

なんちゃって  

No title

ここの所の曇り空で。スッキリしませんね。周りでも、体調崩してる人が多いです。

週末は、ゆっくり、お過ごしくださいね♪ お大事に♪

2013/07/06 (Sat) 06:53 | REPLY |   

マミマミ  

No title

大丈夫ですか?e-330
無理は禁物&健康第一ですよe-284
ゆっくり休んで、元気になられたら・・・また更新してくださいね♪
待ってます(*^^*)
お大事に。。。e-420

2013/07/06 (Sat) 09:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 10:17 | REPLY |   

tomomaru*  

お大事にね♡

でんでんちゃん〜 風邪大丈夫⁈
きっと忙しさと疲れが溜まっちゃったんだね。
夏カゼは特に辛いだろうなぁ。。。
今、とにかくゆっくりと休んで、カゼを退治&元気復活してね♡
あっ、子育て四訓。
なるほどね〜!!(大きくうなずく^^)
教えて頂いた「四訓」を心に、母として成長しようっと♪
でんでんちゃん ありがとう♡
返事不要です(*´◡͐`*)
ゆっくり休んでね♡

2013/07/06 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

夏風邪

★しまこさんへ★

木曜日からダウン気味で、金曜日は早退。昨日は1日寝ていました。
今日はまたも腰痛・・・病院に行こうと思います。
6月からなんだか、駄目駄目ですよ~。そういう年齢なんだと自覚しないといけません。
夏風邪初めてカモ・・・子供の頃は皆勤賞ばかりだったので、夏の風邪がこんなにつらいと
知りませんでしたi-229 暑いのに熱もあるって大変ですねi-201
明日は休めないので、今日もゆっくりします。心配ありがとう♪
ブログもぼちぼち書きます~

2013/07/07 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

大人の風邪

★なんちゃってさんへ★

電車でもマスクをしている人が結構いて、寒かったり暑かったりで
体調崩している人が多いようです。今年は6月から不調続きで・・・・
金、土と夫がいてくれて助かりました。
長女の骨折もほぼ治り・・・またまたテニス漬けの毎日が始まりました。
私ものんびりできるのか・・・7月下旬を目標にがんばります。
コメントありがとうございます♪

2013/07/07 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

無理は禁物の年齢に・・・

★マミマミさんへ★

もう無理は効かない年齢だと実感しています。
私がダウンするとやっぱり家があまり回らなくなり夫が大変です。
風邪も良くなりつつって思ったら、寝すぎて今度は腰痛が再発・・・
駄目駄目母ちゃんです。とほほ。
今日1日ゆっくりして、明日からは休めないので、がんばります。
書こうと思っている事はいろいろとあるんですよ~~~
治ったらどんどん書きます(爆)お待ちください。

2013/07/07 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

ありがとう♪

★鍵コメちゃんへ★

大変な時期なのに、こうしてまたお話に来てくれてありがとう。
この青い空で書いていれば、またきっといつかお話できるって思っていたの。
今年に入って私もどんどんいろんな事が起こっています。そういう年周り?!
なのかしら・・・・。
お子さんたちもママが心配なのね。ママ大好きだものね。
上手く言えないけど、きっときっと進むべき道へ進んで行くんだと思う。
親は心配だと思うけどね。子供の力を信じようね。
私も自分の親の事や、次女の事で今年はかなり悩んだけど(これでも)
まだまだ心配も尽きないけど、今は次女を見守ろうって思ったら
少し肩の力が抜けました。きっときっと大丈夫。子供を信じようね。

そして私たちの健康・・・・本当に実感するわ。
風邪だけでなく腰痛も治らないの。もう家の中めちゃくちゃだよ~~
でもね。家族が笑顔でいてくれたらいいかなぁって、散らかるのは
ストレスだけどね。休む時はしっかり休もう♪ってあまり説得力ないか。

鍵コメちゃんもゆっくりね。ぼちぼちいこうね。
またゆっくりお話しましょうね。コメントありがとう♪

2013/07/07 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

返信大好き♪

★tomomaru*ちゃんへ★

コメント、お心遣いありがとう♪
でも返信大好きなので、書いちゃうわよ~~~。
疲れがたまっているのはいつもなんだろうけど、こうして体に出てしまうのは
やはり年齢のせいでしょうか・・・まじめに鍛えなくちゃって思っています。
夏風邪初めてですが・・・・つらいんだね~~暑いうえにさらに自分も暑い。
関節も痛くてつらかった。そして別に腰も痛くて・・・・
今日、整形にも行きます。とほほ。
そうそう以前にも読んだことあったのだけど、改めて読むとフムフムって感じで
心に響きます。思春期に入りかけた上2人の対応にも参考にしようと思ってね。
昨日も暑い中寝ていたので疲れました。
風邪ももう一息。腰はどうかな・・・・。ぼちぼちやります♪

2013/07/07 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment