*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

サッカー観戦

本日は、息子が習っているチームの試合を見に出かけました。
夫と息子は、練習が終わって車で・・・我が女性チーム(私と長女と次女)は
電車とバスで競技場へ向かいました。

次女もしっかりしてきたとはいえ、やっぱり1.5倍時間がかかります。
電車が少し遅れ、バス停がなかなか見つからず・・・目の前でバスが出発。
次は1時間後でした・・・。

仕方ないので食事して1時間後のバスに乗り到着。
が・・・バス停から競技場まで遠かった・・・
応援の声を頼りに何とかたどり着きました。

試合は始まってしまっていたけど、無事に男性陣と合流。
試合を楽しみました。

DSC05606コピー

息子のコーチ。足の筋肉がすごい。キックもすごい。

DSC05611コピー

相手チームはこのリーグ?!首位のチーム。強かった・・・。
残念ながら負けてしまったけど、応援できて良かったです。

帰り道にたくさんの花を見ました。

DSC05628コピー

菖蒲が満開。好きな花だけどこんなにまとまって見るのは初めて。

DSC05595コピー

もっとじっくり写真も撮りたいなぁ。
こういうセンスを磨くにはどうしたらいいんだろうと思う。
外での撮影は楽しい。普段はなかなかできないので。

紫陽花もまだまだ見頃?!

DSC05630.jpg

県立公園はそれにしても広かった・・・・。でもまた行きたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

家族で出かける機会はあとどれくらいあるのだろう。
子供の成長は嬉しいけどね。
そういう時間もあと少しだと思うと、今を大事にしたいと思う。
付き合ってくれた長女と次女、ありがとう♪

今週は・・・授業参観週。
何が起こるか・・・楽しみ?!苦笑


 おでかけ

0 Comments

Leave a comment