*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

時計

最近、時計を持たない人が多いけど・・・
私は携帯は忘れても時計は忘れません(笑)
初めて自分の時計を買ってもらったのは高校生になったとき。
今よりも時計は高価で、嬉しかったなぁ。

さて・・・家のいろんな所に小さな時計。
キッチンやトイレまで・・・。
で、ずっと洗面所に置いていた時計が壊れてしまって10年ぶりに新調。

DSC05571.jpg

デジタル時計はあまり好きではないんだけど、シンプルなデザイン。
見やすさ。湿度計までついています。

大きさも小さめ。

DSC05572.jpg

朝は時間との戦い。洗面所にあるとほんと助かります。
そんなに長い時間いるわけではないんですけどね。

そしてどうせなら、気にいったモノを長く大事に使いたい。
今月は物入りでかなりピンチ。

がんばろう。

でも時計は必需品な私でした。

腕時計も・・・シンプルでどんな服にも似合うデザイン。

それにしても時計派は少数になってきました。
スマホだらけですね~~~

先日、駅でスマホ見ながら歩いている人にぶつかられました。
よけたけどよけきれず・・・

今、それでホームから落ちた人もいるらしいです。
気をつけてくださいね。

 生活

0 Comments

Leave a comment