*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

行ってきました家族記念旅行・・・その1

半年前に予約して、念願の結婚15年目の記念旅行に行きました。
行ったのは・・・・もちろん5年前から決めていた夢の国です。

DSC05069コピー

主役はこの方です(笑)

DSC05146コピー

大好きで行き慣れたTDRと

DSC05128コピー

数回目でまだまだ慣れないTDSです。

まだ乗ったことのないトイストーリーマニアが目当てで初日は、先にシーに行ったのですが
お目当てのトイストーリーが、システム故障でやっていませんでした(涙)
残念・・・・。

でもアラジンのカーペットに乗りに行ったらすぐに乗れ、ジーニのメリーゴーランドもほぼ貸し切りで
すぐに乗れました。

我が家はコースター系が苦手な人ばかりだし、次女の身長制限でまだまだシーでは
乗れない物が多く、楽しむのはまだまだ先かしら。

母の方向音痴もあって、どうもうまく回れませんよ。

でも中はもう春の使用で、花とダッフィが大好きな私は十分楽しんじゃいました。

本日は写真の多めですよ。ダッフィー好きな方・・どうぞ(笑)





春がテーマのパーク内。ダッフィーもお花で作られていましたよ♪

DSC05110コピー

テーマは・・・・春♪

DSC05056コピー

ダッフィ―のショーが見られるレストランは大人気。早い時間でしたが並んでいる間に
いろいろと撮影しました。

DSC05059コピー

花壇の中にもダッフィー。

DSC05046コピー

かわいい~~。

DSC05108コピー

鉢までダッフィーでしたよ!

街灯もかわいい。

DSC05044コピー

もちろんシェリーメイもありました♪

DSC05041コピー

お約束のダッフィー&シェリーメイ撮影スポット

DSC05050コピー

昔から・・・クマ好きなもので、すみません
SSサイズの洋服を着たぬいぐるみがあって、すごくかわいかったんですが
我慢しました。大人なのでね・・・・と言うか我が家には子供たちの3体いますしね。

DSC05206.jpg

あっちびっこい洋服着たキーホルダーは迷って選ぶのに悩んで買いました(爆)

こんなにたくさんのダッフィーに会えただけで私は幸せでした♪

DSC05082コピー

もちろんショーでもダッフィーに会えました。たまたま前の方の席でラッキーでしたよ♪

おまけ・・・ジーニもお花でできていました。
ブルー好きの私にはたまらない青のお花ばっかりです。

DSC05035コピー

もちろんダッフィーも乗っていますよ♪

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment