*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

結婚記念日

今日は私たち夫婦の15回目の結婚記念日。
数年前、夫が忘れていて激怒したこともあったけど(笑) → 
今は必ず今日は結婚記念日だよねって言ってくれます。

節目の年に旅行した5年前。→ 
10年後・・・子供たちは、大きくなりすぎて旅行できないかもしれないから
5年後にまた旅行しようねって夫と話してあっという間に5年が経ちました。

この5年の子供たちの成長は著しくて、まぶしくて・・・
次の5年が楽しみです。

とりあえず、家族のスケジュールに合わせた旅行は後日です。

今日は1年分の写真の整理。母のお見舞い。
当たり前の日常が幸せです。

でもこれがあと数週間続いたらやっぱり物足りないと思う性格なので
旅行を終えたら子供たちの新学期、私の仕事始動のシフトチェンジをしようと思います。

そんな暮らしをもう10年以上続けています。
10年後はまた違った生活をしているのかわからないけど・・・
また夫婦で今日は結婚記念日だねって笑えあえたらいいなぁ。

2人が出会ってあと数年で四半世紀。その日を迎えるのも楽しみ。
日々、大切に生きよう。

節目のときは、いつもそう思う。

DSC04995.jpg

お祝いにケーキ♪お腹いっぱい。

 

0 Comments

Leave a comment