*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

グキッとな・・・・

花芽が出て蕾まであと少しの金魚草。これは宿根です。
DSC04695.jpg

本日は、朝から頭痛がひどく二度寝しちゃいました。
お友達と会う約束があって、時間ぎりぎりにファミレスに到着。
市のマタニティスクールで出会った友人。

我が家は引っ越しして学区が変わっちゃったけど、節目の今年、久しぶりに
集まりました。

そのファミレス久しぶりに会う別の友人や・・・県外の友人にまで会え
朝の体調の悪さをふっ飛ばすぐらい良い日だったはずが・・・・

変な体勢のとき、グキッと音がしました。
数カ月ぶりになってしまいました。ぎっくり腰・・・・
今回はいつもよりずっと下で尾てい骨の付近・・・・

立つとつらいです。とほほ。

立ち仕事なので仕事がお休みに入っていて良かった。
でも休み中だからこそ、余計に筋力が落ちていたのかも。

この春から体を動かさねば・・・まずは治療ですけどね。

子供たちの服もずいぶん片付きました。
やはり腰に負担かけていました・・・・とほほ。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment