*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

サッカーセレクション

今日は、早く帰ってきた夫と息子は、あるチームのサッカーのセレクションを受けに行っています。
少年団はそのままで、スクールなのにセレクションがあります。

早い時間の受付だったので、帰りの会だけ早退したらしい・・・・いいのか?!

自分のスキルアップのために、さらに厳しい環境へ行こうとしています。
夫が導いているというのかもしれませんが・・・・

受からなければ、仕方ないけど。
せっかく受けるんだから、何かを学んで帰ってきてほしい。

中学にあがるまでに、どこかのクラブチームのセレクションに受かるためにも
今からなんですね。

母にはまったくもって未知の世界です。

中学と言えば部活でしょ!って言うのは、昔の話なんでしょうか。
部活も種類がなかったりするし、中学でもそのままスポーツを続ける子も多いようです。

2人でどんどん走らないでほしいって思いと、応援したいって思いで複雑な母心です。


DSC04402.jpg

我が家のメダカも大きくなりました。
息子とは関係ないけど・・・・・アハハ。

 長男のこと

0 Comments

Leave a comment