*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

40代になると・・・

DSC04330.jpg

あ~~埃かぶってる。掃除しなくちゃ

40代になると、体調のいい日は月に3日ぐらいしかない。

どこかで見たこの文章。読んだ時はそんなことないでしょ(苦笑)って感じだったけど
1月を振りかえると、本当かもって思い、焦ります。

頭痛のない日が少なくて、風邪なんだかホルモンの関係なんだか、わからず
ロキソニンが手放せない日々。

今日も熱はないものの、頭痛と鼻水のまま出勤しました。
花粉かなぁ・・・今年はひどいらしいしね。町でもマスクの人が多数でした。
帰りに病院へ行きました。

頭痛もあるんじゃ、風邪だろうとの診断。
そして驚愕の事実!

外でロキソニン買ったら、高いよ!
あれ一つ29円だよ!


ひぃぃぃぃ。そんなにお安い薬だったのね。
もったいないからって出してくれました。

そうかぁ・・・・今度から病院で処方してもらった方が安いなぁ。

耳鼻科で処方してもらった薬より、内科で処方してもらった薬の方が効く気がします。
でもこの2週間・・・薬漬けだわ。私。

そんな体調の中、ご機嫌な長女は、卒業式の次の日にどこへ行く計画を楽しそうに話しています。
いいね~~行っておいでよ。

さて、夕方薬のおかげで2時間近く休ませてもらい、これから明日の仕事の準備です。
自転車操業の日々は続く・・・・。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment