*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

良い年になりますように。

今日は節分。次女の作った鬼のお面を撮る予定が・・・・
昨日以上に頭痛がひどくて、1日ふせっていました。
夫がお休みになって良かった。

夫も子供のお世話と家事にお疲れモード。すみません。

私が伏せるのも久しぶり。
ごまかしごまかしきたけど、体が悲鳴をあげました。
微熱、頭痛、鼻水・・・・

昨日も寝込んで病院に行けず・・・緑内障の私は市販のお薬は
ほとんど飲めません。ロキソニンと耳鼻科でもらった風邪薬でごまかしてきましたが
1月からのハードスケジュールにダウンです。とほほ。

DSC04329.jpg

たくさんあったカーネーションの写真もこれでおしまいです。
今は昼間できなかった明日からの仕事の準備です。
週末にまとめてやらないと、今週は厳しいなぁ・・・・

夕ご飯は夫が買ってきてくれた恵方巻きを食べ、元気な下2人がマメを投げてくれました。
長女はテニスの練習中に転倒し、後頭部をぶつけたとかで、早退。
しばらく様子を見なくてはいけません。

そんな踏んだり蹴ったりの節分でした。
明日は立春。昔の暦で言えば、明日から新しい年が始まるんですよね。

今日までの厄落としできたかなぁ。

まだまだ2月は病気しやすいです。みなさま、気をつけましょう。
そろそろ寝ますね

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment