*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

念願のレンズ!

ミラーレスのデジイチを買って1年数カ月。
望遠レンズを買ってもらって半年。
もうひとつ欲しかったレンズを・・・誕生日の名目で買ってもらいました♪

仕事が忙しくて下見してから2週間も経ってしまった。けどさらにお安くなって
お得な気分♪

さてさて・・・・腕はまだまだ。

DSC04208.jpg

昨日の写真と比べてください。

DSC04262.jpg

あっ違いは色ではありません

わかりますか?マクロレンズです♪
腕はないのに、レンズだけ増やしてるけど
花を撮ることが多い私。やはり小さな花をアップで撮りたくて
ついに手にいれました♪

手ぶれがひどくなるので小さな三脚も買いましたが、初日は手持ちなので
ちょっとピントが甘いけど・・・・ゆっくりした休日にじっくり練習しようと思います♪

大好きなビオラたちで練習中。

DSC04249.jpg

おぉ!こんなにアップで撮れるなんて!感激です。

DSC04250.jpg

美人なビオラがさらに美人に見える(笑)

DSC04252.jpg

後ろのボケの感じもいいです♪

DSC04254.jpg

小さな多肉だってこのとおり♪
楽しい~~~!

SONYのミラーレスなので、レンズは選べないけど、素人カメラ女子の私には大満足のレンズでした♪

 カメラ

0 Comments

Leave a comment