*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

約束のプレゼント

日曜日は、年明けから始まる息子のサッカーの県選手権でした。
県内全部のチームが予選から闘います。いつもなら応援に行くんですが
今年は、当番のときに無理せず応援しようかなぁと思います。

娘たちや両親との時間も大事にしようと心に決めたので。

新学期が始まるので、新しいぞうきんが必要な子供たちのために
母に縫った物を分けてもらいました。それを口実に会って一緒にご飯を
食べました。

娘2人と私と母と・・・・
母は嬉しそうでした。

大勢で食べると美味しいね。いつもよりたくさん食べちゃうよ。
(ホント、たくさん食べすぎていましたけど・・・苦笑)

きっときっとそれが本音なんだろうなぁ。
私も一人で食事するの嫌いだもの。
これからももっとそんな機会を作れたらと思いました。

さて・・・・本日の息子の試合結果。勝利!

前日にお母さんのためにシュートをプレゼントしなよ♪って冗談で言っておきました。

それを意識してか、ごっつあんゴールだったようですが、飛び込んで得点してくれたそうです。

普段はボランチで攻めも守りもやる息子。ありがとう。
その気持ちだけで母は嬉しいです。

今年も子供たちのスポーツな日々が始まりました。
次の週末は長女の試合と息子の試合があります。

母は応援のみ。当番なので応援行って来ます♪頑張れ!子供たち。

この1年も元気にがんばれそうです♪

 長男のこと

0 Comments

Leave a comment