*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

謹賀新年

謹賀新年

今年も相変わらずドジな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

昨年の仕事の大失敗はドジでは済まされないのでもうしっかりしたい1年です。

今年は、昨日の大みそかから元旦まで久しぶりに夫の仕事がお休みでした。
家族で年越し、新年を迎えられることの幸せを改めて実感しました。

が・・・・元旦から長女のテニスの試合が入っており、ゆっくりしたのもつかの間でしたよ。
それでも家族そろってお節を囲み、新年のあいさつができたことは良かったです。

DSC04140 - コピー

自宅でお正月を迎えるようになってからずっと活躍しているお重です。
毎年のお節と、お正月用のお花。そして干支の紙マットとお正月用のお箸。

子供たちの心の風景にそんなお正月の思い出が残ればいいなぁ。
きっと、娘たちは将来、自分の家族をもったときに同じように
お節を作り、お正月の支度をするかなぁ。

お飾りは毎年お願いしているジャルダンさんのもの。

DSC04082.jpg

今年も良い年になりますように。

みなさまも良い年になりますように。

 生活

0 Comments

Leave a comment