*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

病院のはしご

お休みの金曜日。月に1度の定期検診が重なりました。
午前中、眼科、整形外科・・・・
間にお花屋さんへしめ縄リースを取りに行って
午後は美容院。

そして夕方は息子も加わって耳鼻科、皮膚科。

どの病院も混んでいました。
あっ整形はリハビリだけなので時間もかからずすみましたが
後はすごい人でした。

それにしても間にお花屋さんと美容院も入れちゃう私って。

でも明日は仕事だし、日曜日も持ち帰りの仕事があるので
今日しかないってぎゅぎゅっとスケジュールを詰め込みました。

家に帰ったら夫がおでんを作ってくれていました。感謝。
明日は仕事で大忙しの日です。試合当番もできずすみません。
息子は試合です。


美容院でもお花屋さんでも「今年はこれでおしまいかなぁ?良いお年を」なんて挨拶。
あっと言う間に今年も終わりそう。

年賀状買えなかった・・・・本日の業務は80%終了です(苦笑)
明日もがんばろう。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment