*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

そんなに前から知ってたの

今年のクリスマスは何だかちょっとさみしい。
息子も長女もサンタさんは卒業していたから・・・・

少なくとも息子は今年卒業。
娘は・・・・実は3年前にすでに卒業していたらしい。

下の子のために疑問は昨年口にしたけど
親のためか、口出さず・・・・

ホッとしたような、さみしいような・・・・
でも今年のプレゼントも具体的に決めることができました。

少々お高いけど、前にカメラのレンズを買ってかなりポイントたまって
いたので、それでお安く求めましょう♪

次女のために、あと数年、家族で協力体制できそうです(苦笑)

 長女のこと

0 Comments

Leave a comment