*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

ドジ・・・・

残業して家に帰ると、宅配便の不在届が目に入りました。
当日配達は6時までに電話しなくてはいけません。

時間を見ると6時15分

田舎から荷物送ってもらったのに、野菜が入っているかもしれないのに
今日受け取れないなんて・・・・

駄目もとでドライバーさんの携帯に電話しました。

いつものドライバーさんだといいなぁと思いながら・・・・

そうしたらいつものドライバーさんでした。
親切なドライバーさんにはいつもお世話になっています。

○○ですけど、不在連絡票が入っていたんですけど
6時過ぎちゃってすみません


え~○○さん?今日は配達はなかったと思うけどいつの不在票ですか?

ん?!良く見ると、2日前!そう言えば息子が受け取ってくれていたっけ!!!!!!
ひゃ~~恥ずかしい。

いつものドライバーさんで良かった?!(苦笑)


忙しい時期、腰痛にはなる。ドジは多発する。
気をつけようっていつも思うけど、なおらん。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment