*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

ぎっくり腰

子供たちもゆっくりの日曜日。
家の掃除をして午後は仕事の予定。
外の風は冷たいけど、家の中は日差しがいっぱいで
ぽかぽか陽気。そうだ!メダカの水槽の水を変えよう。

月に1度はきれいにしないと・・・汚くなってしまう。
大きな水槽ではないけど、水も結構入れてあるので重たい。

半分はそのままで、残り半分は新しい水にします。

水槽をもったとき、ぐきってしたかも・・・・
何だか鈍い痛みを感じました。

でもそのまま作業。次いで掃除機をかけ・・・・終わる頃には
やっぱり腰が痛い。久しぶりになってしまった・・・・・涙

立つとつらいので横になって午後は過ぎてしまいました。
明日までにしなくちゃいけない仕事もすすんでいないし
明日から3日間は絶対に休めないし・・・半泣きです。

幸い、明日は早い日なので病院に行こうと思います。

これから忙しいのにつらいわ~~~涙

 自分のこと

2 Comments

toc  

あちゃーやっちゃったんだね。大丈夫かな?安静にしてるのが一番だけどそんなわけにもいかなくて焦るよね。ひどくなってないことを祈ってるよーお大事に

2012/12/10 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

2年ぶり・・・かも

★tocちゃんへ★

久しぶりにグキッとやってしまいました。
昨年はまだ運動しようと心がけていたけど、今年はさっぱりで
仕事が忙しくなり、寒くなってくると要注意ですね。
今日は残業を頼まれたけどお断りして、病院へ行きました。
混んでた~~3時に行ったのに終わったの6時です(涙)
明日はハードな1日。今日残業しなかった分明日は残業です。
部署が違う分仕事も多くて・・・同じお給料でも友人とはえらい違いです(苦笑)

明後日、またリハビリに行けたらと思っています。
この週末は眼科に整形外科かなぁ・・・心配ありがとうね。

2012/12/10 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment