*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

クリスマスツリー

季節の行事は大事にしたいと・・・ようやく飾りました。

DSC04076.jpg

いつもの定位置はメダカさんに占領されているので、玄関入ってすぐ見える位置になりました。
大きなツリーが欲しかった時もあったけど、今はこのサイズで満足です。
もう14回目のツリーです。

オーナメントは少しずつお気に入りが増えています。

今年は2つ新しく入りました。

DSC04077.jpg

えっツリーのサイズにあっていない?!
気にしない。気にしない(苦笑)

キラキラした飾りは好きではないので、シンプルですね。

DSC04079.jpg

一時、壊されては困るのでしまっていたガラスのオーナメントもここ数年復活です。
気にいって買った物は、何年たってもお気に入りです。

仕事が忙しすぎて毎日があっという間です。
少しでもツリーを見るとほっとします。

季節は楽しまないとね~~~。

 生活

0 Comments

Leave a comment