*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

強気?!

DSC04009.jpg

寒い寒い~~朝早く手袋は忘れない私。

でも携帯忘れることはしょっちゅう
今日は携帯忘れて出かけました。

でもそれだけではなくて、お財布も持っていなかった

強気な私。

普段回数券で通勤する私。
朝も早く帰りも遅いのでなかなか時差回数券は使えません。
普通回数券2枚しかなかった

これで行って帰ってこれる。強気な私(爆)

本日も残業DAY。トラブル発生。
一つ解決するとまた違う所から・・・いたちごっこです。
それでも明日はお休み。

今週のことは今週中に肩をつけるために、残業が伸びる伸びる。
家に帰って10分後、長女のお迎え・・・・

2日連続でお惣菜なり。
明日はお家のことをしようと思います。
本当は小心者なのに、やっていることは強気な私でした。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment