*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

家電は最新式?!

6年間使っていたドライアーが先日壊れてしまいました。
コードが切れかかって最後は危なかった。

数日、ドライアーを使わずに過ごした所、毎朝ぼさぼさで困りました。

夕方、電気屋さんへ行きました。いろんなドライアーが並んでいて
値段もピンキリです。

風量があるもの。マイナスイオンのもの。って思っていたけど
一番高いのは、ナノイーが出てるって。
ナノイーって何?

店員さんに聞くと、マイナスイオンよりも小さな粒子のことで、それによって
髪にも地肌にもいいそうです。

どうせ買うなら少々高くてもいいものを・・・・で、人気の最新式のドライアーを買いました。

nan.jpg


大きいのがちょっと気になったけどそんなに重くないし
何よりも初めに使った長女の髪がさらさらなのに驚きました。

やっぱ最新式ですね。

 生活

0 Comments

Leave a comment