*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

10歳おめでとう♪

DSC03989 - コピー

息子が10歳になりました。

子供が2ケタの年になるのは、なんだか階段をまた登ってしまったようで
嬉しいようなさみしいような気がします。

この10年、甘えん坊で手がかかると思っていた息子もいつの間にか
しっかりしていて、たまに口数少ない時もあったりして、もうすぐ思春期なんです。

たま~~~に、抜けているときは、私の子だなぁって思うけどね(爆)

とても優しい息子です。
重たい荷物はすっと持ってくれます。

5年後、10年後どんな息子に成長しているのか、楽しみです。

プレゼントは・・・1年以上前から欲しがっていたレゴ電車の。
さっそく夢中で作っています。

レゴばかり増えていきます。サッカーばかりアウトドアの息子の意外な一面です。
レゴや本が大好き。きっと大人になっても変わらないね。

息子らしく優しくたくましく成長していってね。

DSC03993 - コピー

家族でお祝いできて幸せです。あっ次女・・・息子の後ろです(笑)

 長男のこと

2 Comments

しまこ  

おめでとう~

おはようございます。
息子くん、10歳おめでとう~。
2枚目の写真、幸せそうな笑顔がロウソクの明かりに照らされて、ステキです。
長女ちゃんのお姉さんらしい笑顔も優しくて、好きです。
いいご家族ですね。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
でんでんさんに会ったときはまだ暑さの残る頃だったのに、もうあれから時間が経ったんですね・・・。
でんでん一家が健康で過ごせますように。わが家も健康第一!でがんばります。

2012/11/29 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

でんでん  

ありがとう♪

★しまこさんへ★

息子へのお祝いありがとうございます。
週末はスポ小で、平日はほぼ仕事に追われて、ゆっくりお祝いって感じでは
なかったけど、その日は仕事を残してダッシュで帰りました。
家族そろってお祝い出来て良かったです。
写真、ろうそくを吹き消しちゃう次女を後ろにやってしまう息子で・・・
2人しか映っていません(涙)
まぁ、喧嘩しつつも仲がいいのかなぁ。
9月にも義理父にレゴを買ってもらって、今回もレゴ。そしてこのシーズンなので
小さなおまけのレゴもあったので、3つもって、次女は怒っていましたけど・・・・
さすが下はたくましいです。

クリスマスもレゴなので、増える増える・・・・・・

毎日があっという間ですね。しまこさんに会ったのがずいぶん昔のような気がしています。
明日からは師走ですものね。仕事も忙しさのピーク・・・・
あっという間に年末になりそうですよ。
今日は子供たちの発表会。明日は次女の作品展・・・・
休みと言っても予定はぎっしりです。ほんと、健康に気をつけて頑張りましょう♪

2012/11/30 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment