*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

恵みの雨?!

この3連休、息子はずっとサッカーの試合でした。
初日と最終日。当番交代などもあって、試合当番でした。

が・・・・・・・・

初日の金曜日は、雨予報。
でもギリギリまでわからず、集合して出発しました。

出発して10分ちょっとで中止の連絡。
遠出で、高速乗る予定でしたが、中止の可能性が高いということで
下で行くことに。それで正解でした。

子供たちはがっかりだったかなぁ・・・・

本日なかったおかげで最終日の大会は、4位パートになってしまいました。
最終日は2つ会場に別れての試合です。人数ギリギリです。

覚悟して重装備して出かけたけど、当番がなくなりゆっくりしました。
睡眠不足だったので午後ものすごく昼寝しちゃいました。

でもゆっくりできて、夕方、早めの息子の誕生日外食をしました。
ケーキは当日です。

休みの日の雨はがっかりだけど、今日だけはちょっと恵みの雨でした(苦笑)
明日も明後日も試合の息子。どんな試合も全力ですね。
母は応援頑張らなくてはね。

あっという間に12月です。12月もすでに2つの試合が入っています。
今年も終わっちゃうよ~~~

 長男のこと

0 Comments

Leave a comment