*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

夫は有名人?!

我が家の育メンの夫は、背はそこそこですが、痩せていて顔が小さいのか
大きく見えます。風貌も・・・濃いめのお顔なので目立つと言えば目立ちます。

そんな夫はご近所でも小学校でも保育園でもある意味有名人です。

DSC03896.jpg

今日、夕方5時近く帰ると、公園に次女の姿が!
本日は夫がお休みなので、たくさんの子供たちとお母さんの中に夫を発見!

お母さん一人ぐらいなら話しているだろうけどさすがにお母さんの輪には入っていませんでした(笑)

私を見るとバトンタッチして帰って行きました。

そんなことがしょっちゅうあります。

子供と公園出没率高い夫。上の子たちが小さい頃からそうだったので
小学校に入っても、子供と夫はお母さん方からよく知られていました。

私だって公園に連れていくんだけど、やっぱり男の人が平日の公園にいるのは
目立つんですよね。

よくあのお子さんとお父さんの奥さんはあなただったのね~~って
何人の人に言われたことか・・・・・

先日の就学前検診でも夫が行ったので、すでに次女の学年でも有名人になること
間違いなしですね。

平日の授業参観も参加してもらう率がとても高いので・・・・
もっともっと有名人ですね。

夫ばかり褒められるのはジェラシーだけど、育児に協力してくれる夫に感謝です。

そうそう公園だけでなく平日のスーパーで買い物姿とか・・・・
みなさまよく見ていらっしゃるわ(汗)

そんな夫をもつ私は違った意味で目立っております。
さぁ、今週も頑張っています。

久しぶりに頭痛が・・・・そろそろかなぁ。ホルモンバランスが悪いです。

 

0 Comments

Leave a comment