*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

今さら焦ってみる?!

月曜日は仕事も少なくて、友達と週に1度のランチをしています。
ほとんどおしゃべり、愚痴大会?!(苦笑)

何でも受けとめてくれる友人が同僚なのはとても心強いです。

さて・・・・食事を終えてふっと横を見ると初老のおばさまが・・・
覗きこんでいるのはスマホ

私の母なんてメールですら敬遠してしていません。
同じ年頃の伯母さまがスマホです。

あーーーーー携帯代をケチってガラケーを選択した私。

でもそんなおばさまに出会って微妙に焦る。

向上心を忘れちゃいけないってね。

でも経済状況は相変わらず厳しい我が家ですからね。
そう思いきってはできませんよ。

なんせ、ずっと使うものですものね。


でも何だかカルチャーショックな私でした。
あはは。

DSC03898.jpg

多肉、かわいい♪

 独り言

0 Comments

Leave a comment