*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

冬の始まり・・・

もう11月も後半ですね。朝陽が登るのも遅くなり
夕方暗くなるのも早いです。

日中は少しの時間は暖かですが、朝と午後からは急に冷え込んできます。
我が家は夫以外風邪ひきです。

大丈夫だと思っていた長女まで、鼻水とタンと咳しています。

長女は病院に行っていないので薬もないです。夜、テニスをするのも寒いだろうなぁ・・・

息子は6時過ぎに試合に行きました。お弁当を作るために5時前に起きました。
来週は当番が続くのでもっと早起きしないと・・・・自分の支度が終わりません。

サッカーは、オフとかないのかなぁ・・・・・
来週の3連休もすべて試合です。そのうち当番が2回。こう続くと当番も続きます。

この週末はゆっくりできました。

DSC03893.jpg

春に向けて球根も目を出してきました。これは、ムスカリ。

植えたビオラたちも元気いっぱい。

DSC03899.jpg

もう少し大きくなったら切り花で楽しもう。
さて、今週もがんばろう。

 生活

0 Comments

Leave a comment