*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

人間ドックを受けてみたい

DSC03839.jpg

母が買ってきてくれたカーネーション。
花があると心がこっほりします。
忙しい私を心配してくれてありがとう。

親ってありがたいものですね。
娘がいくつになっても、こうして心配してくれて。
私だけでなく、自分の子はみんな心配なんだね。

私もそんな風になるのかなぁ。

この年末人間ドックを受けてみようと思います。
初めてでドキドキ。

後押ししたのは、気になることがあったから。
私のことではないけど、一緒に受けに行くように話を勧めています。

それにしても高い。
でも必要経費と思ってせっかくのチャンス。
受けてみようと思います。

私自身ももういろいろと出てきておかしくない年齢。
スーパーで見かけたクロワッサンのタイトルにドキッとしたり。

DSC03837.jpg

我が子たちにとって、母の体に何かあったら心配ですものね。
次はいつになるかわからないから、しっかり受けてこようと思います。

同時に気になることがすっきりしますように。

今週もがんばった。週末はゆっくりしよう。するはず・・・・笑



 独り言

0 Comments

Leave a comment