*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

アクシデントも結果オーライ?!

illust281_thumb.gif
ハッピーハロウィン image14.gif

次女がやりたがっていたけど・・・用意できず。
でも近所のお友達がハロウィンってお菓子持ってきてくれた♪
あわてて、家のお菓子を数年前に買って残っていたハロウィンの袋に入れて渡しました。

次女は大喜び。
その子も第3子。上の子がやっていたから、やりたかったんだって。
3番目は何でもお手本が多いから、早いですね~~♪

来年はもう少しできるかなぁ。

illust3786.jpg

疲れがピークの水曜日。
昨晩は「今日もお母さんお仕事なの?」って悲しい顔の次女。

久しぶりに絵本の読み聞かせをしてから仕事しようとしたら・・・・
気がついたら、朝の4時

今年は新しい仕事が多くて、準備が必須。
なのに準備もせずに寝てしまった

朝から大慌てで仕事して、ぎりぎり事なきを得たかなぁ・・・・
おかげで、月曜日に急に頼まれた案件は、気にせずいつもどおりにしてしまいました。

ここ数年行っているアンケートの結果が良いとかで、いきなり視察やインタビューが
入ったのでした。いやぁ~~~お見せできるほと立派な仕事はしていません。
インタビュー受けるほど大した仕事をしていません。
日々、いっぱいいっぱいですし、自転車操業で仕事しているんですけど・・・・

期待にお応えできたか微妙ですが・・・・朝から大慌ての勢いで乗り切りました。ははは。
ある意味神の助け。その勢いがなかったら緊張でがちがちでしたよ。

いろいろとありましたが、10月も無事に過ごせたことに感謝です。

11月は・・・・週末、すべて息子と長女の試合のどちらかが入っております。
あっという間に過ぎ去りそうです。

大好きなビオラもなんとか間に合って手に入りそう。この週末は
ガーデニング日和にしたいです。

リフレッシュしないとね♪

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment