*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

嫌なことから逃避中?!

12-10-19_002.jpg

昨日の雨で少し散っていたけど、金木犀が満開です。
例年より遅いかなぁ?

カメラ持参していたのに、充電忘れ・・・携帯の写真です。

月曜日までに仕上げなくてはいけない仕事がたくさんあります。
昨日も家にいたのに・・・美容院に行ったり買い物に行ったり個々面談にいったりで
何もしませんでした。

本日もお休み。やるチャンスのはずが・・・・見渡すと家じゅうがすごいことに。
忙しい時にならない家の中も休みになると気になって仕方ない。

家が散らかってても誰も文句言わないんだけど・・・
やっぱりこんな部屋じゃ仕事する気にならない!

ってこれって、試験前になると掃除したくなると言うのと同じ?!
ちっとも成長していないじゃん!

でもやりました。しかも普段あまり手をつけないPCの部屋まで・・・・ DSC03689.jpg

あまり気に行ってないけどPC周り。
リーズナブルなものばかり・・・・
本当は私の仕事の物を置くデスクが欲しいんだけどね。

いつの日か子供たちがデスクを手放すまで我慢我慢。
でも来客時でもドアを閉めればすっきり???

実は向きを変えて模様替え。
理由は・・・子供部屋に置いてあったリンゴ箱を移動したかったから

DSC03690.jpg

もともとあったポテトボックスを重ねました。


子供部屋もすごい状況でしたが
母頑張りました♪
DSC03687.jpg

ベットで寝ない息子と次女なのに、いつもベットの上でおもちゃ出して遊んでいます。
やめて~~

DSC03688.jpg

こちらもプチ模様替え。
木のキッチンを移動しました。いつまで使ってくれるかなぁ。

それにしても一人ひとりのアルバム多し・・・・アハハ

リビングはいつもの感じです。

DSC03682.jpg

そんな感じで夕方は明日に備えての買い物+耳鼻科受診。

耳鼻科が混んでいて思った以上に時間がかかりました。
長女のお迎えもして夕飯後に明日の仕込み・・・・

なのでやっぱり今日も仕事せず。

明日は次女の最後の運動会。泣いちゃいそうです。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment